07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2010-04-03 (Sat)

 

姪っ子1号 apple houseにお泊まりしたよ

 

1号お泊まり 1 

 

 

翌日は、朝から穏やかな時間が流れてたね

 

1号お泊まり 2 

 

 

2歳の3号は、まだまだワン達には危険人物

 

1号お泊まり 3 

 

 

春から4年生になる1号は

6チーに好かれまくって

 

1号お泊まり 4 

 

「手がいっぱい欲しい」って言ってたよ

 

 

 

ワンちゃん大好き1号、

オモチャで遊んであげたり

 

1号お泊まり 5 

 

 

ワンコのお写真撮ったり

 

1号お泊まり 6 

 

やばっ るんママ、写真負けてないか 

 

 

 

座るとみんなが集まってきて

安心してお膝でぐっすり寝てたよ

 

1号お泊まり 7 

 

1号、apple ちわわン house を満喫

 

また泊まりにおいでね~

 

 

 

ワンコとの生活を楽しんだ1号と

1号が居ることに幸せを感じた6チーに

ぽちっとお願いします

1号お泊まり ぽち 

いつも応援ありがとうございますありがとう

とても励みになりますにこ

 

1号イチデジ初なハズなのに

それなりに撮れてしまうのはナゼー

るんママ、教えてもらおうかな

 

コメントありがとうございます。

とっても嬉しいですハート楽しく読ませて頂いていますjumee☆thanks1

お返事は、訪問・応援でさせて頂きます顔文字1(背景黒用)

読み逃げ&ぽち逃げも嬉しいですハート

 

| うちのワンコ | EDIT | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

