03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2010-04-08 (Thu)

 

のあが遊びに来て7チーで川沿いに桜が咲いてる

大きな公園にお散歩に行ったよ

 

7チーお散歩 

 

 

 

7チーは注目を浴びまくり、子供達に携帯やDSで無断撮影

後ろから追ってくるから、ちびチームは怖がって吠えてたよ

おばあちゃんと一緒の子供達は、「写真撮っていいですか」って

聞いてくれたから、たんがはカメラ目線でモデルを立派にやってたわ

 

 

 

色んな方に話しかけられ、足止めされながら

人の少ない場所まで歩いて

 

7チーお散歩 

 

ケンちゃん、ご機嫌です

 

 

 

7チーを持ち上げなくても

撮影できそうな木を見つけたよ

 

7チーお散歩 

 

 

 

ここで休憩しながら、桜とコラボ撮影

 

7チーお散歩 

 

下のほうに咲いてても、

小型犬チワワとの距離は結構あるね

 

 

 

上の4チーはすぐに撮れたけど

のあは・・・

 

7チーお散歩 

 

何枚も撮ったのに、こんなお顔ばっかり

少し久し振りに会ったのあチャン、人にも吠えるコになってたよ

 

 

 

唯一、薄目を開けてくれたのが

 

7チーお散歩 

 

 

 

りんくは、うまうまにつられ

 

7チーお散歩 

 

今日は、クッキーだけどね

 

 

 

てぃんくも、写真=うまうまって覚えてるから

 

7チーお散歩 

 

自分の番が嬉しそう

 

 

 

お花見がいつものお散歩だったって怒ってたおんぷチャン

みんな揃って大きな公園でお花見できて満足したかな

 

7チーお散歩 

 

それだけですか確かに暑かったけど…

 

 

 

イヤイヤなお顔しかなかったのあに

ぽちっとお願いします

7チーお散歩 ぽち 

にほんブログ村携帯読者様ぽちっと

いつも応援ありがとうございますありがとう

とても励みになりますにこ

 

 

コメントありがとうございます。

とっても嬉しいですハート楽しく読ませて頂いていますjumee☆thanks1

お返事は、訪問・応援でさせて頂きます顔文字1(背景黒用)

読み逃げ&ぽち逃げも嬉しいですハート

 

| お出掛け | EDIT | COM(5) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

