10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2010-04-11 (Sun)

   

9チーで大きな公園にお花見に行ったよ

 

9チーでお花見 

 

結チャンは、おんぷとお父さんが一緒だよ

似てるかなぁ

 

 

 

みんなでお昼ご飯を食べながらお花見

頭数を数えながら、通っていく人が多かった

 

9チーでお花見 

 

はい、うじゃうじゃです

半分以上、apple houseが占めてるんだけどね

 

 

 

広ーい公園だけど、お花見に来てる人がいっぱいで

座れる場所を探してぐる~っと歩いたよ

 

奥の方まで歩いたら、右も左も桜が綺麗な場所をGET

 

9チーでお花見 

 

散り始めてて、今週末までって感じだったなぁ

お花見に行ったのは、木曜日だよ

お隣の公園の桜を今日見たら半分は葉っぱになってたよ

 

 

 

達がお昼ご飯を食べた後は、

 

9チーでお花見 

 

るんなとたんがは、沈没

るんなは外に出るとスグに寝ちゃうんだけどね

 

 

 

この時も、器用な体勢で寝てましたよ

 

9チーでお花見 

 

るんなは子犬の頃から、

外に出るとおばあちゃんみたいなコです

 

 

 

久し振りに、おんぷママと3のショット

 

9チーでお花見 

 

この4チーは、ワンちゃんが通るたびに

キャンキャンキャンキャンうるさくて

 

は、どんどん吠えるのが酷くなっていくよ

多頭飼いなのに、ワンちゃんを怖がるのはナゼー

ケン・たん・るんは、こんなことなかったのに

どうしたら直るんだろう

のあママはしつけ教室に入れようかなって言ってたよ。

一緒に学べる教室ならいいけど、預けるのは何か怖い

自分の手で直したいけど、良い方法ないかなぁ~

 

 

 

お花見三昧なるんママに

ぽちっとお願いします

9チーでお花見 ぽち 

にほんブログ村携帯読者様ぽちっと

いつも応援ありがとうございますありがとう

とても励みになりますにこ

 

 

コメントありがとうございます。

とっても嬉しいですハート楽しく読ませて頂いていますjumee☆thanks1

お返事は、訪問・応援でさせて頂きます顔文字1(背景黒用)

読み逃げ&ぽち逃げも嬉しいですハート

 

| お出掛け | EDIT | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

