09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2010-04-15 (Thu)

 

☆あき☆さんから、

「体重計はどんなのを使ってますかと質問頂いたので

apple houseの体重測定を紹介しまぁ~す

☆あき☆ちゃん、ネタを作ってくれてありがとう

 

 

りんてぃんくは産まれたときから

こうやって体重測定してるから慣れてるよ

 

体重の計り方 

 

体重計は、3kgまでのキッチンスケールだよ

以前は2kgまでのキッチンスケール(下の2枚)を使っていて

2kg以上のコは人間用体重計で測ってたけど

乗る場所が広めなのを見つけたから購入 そのお話新・体重計

 

 

 

2kg以上のコ達は、

 

体重の計り方 

 

カゴなしでも何とか乗れる広さはあるけど、なかなかデジタルが止まってくれないから

ダイソーで買ったカゴを乗せて、カゴの中に入って測るよ

 

 

時には、こんな乗り方も

 

体重の計り方 

 

 

 

カゴに入るのを怖がってたおんぷも

最近は慣れてきたよ

 

体重の計り方 

 

体重をはかるって、計る測る量る どれが正解なのーーー

日本語って難しい…(あっ英語ができる訳じゃないけど

 

 

 

しかしだね 何をする時でも

 

体重の計り方 

  

apple houseでは

 

体重の計り方 

 

ギャラリーが多いです

撮影したくてがクッキーを持ってるからなんだけどねっ

 

 

 

apple houseの体重測定に

ぽちっとお願いします

体重の計り方 ぽち 

にほんブログ村携帯読者様ぽちっと

いつも応援ありがとうございますありがとう

とても励みになりますにこ

 

 

コメントありがとうございます。

とっても嬉しいですハート楽しく読ませて頂いていますjumee☆thanks1

お返事は、訪問・応援でさせて頂きます顔文字1(背景黒用)

読み逃げ&ぽち逃げも嬉しいですハート

 

| うちのワンコ | EDIT | COM(7) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

