07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2010-04-17 (Sat)
 
今月のトリミング時期だけど
てぃんくがヒート中だから…
何かヒート中にシャンプーしちゃいけないような気がして
 
みんな揃って、くちゃいの延長で~す
 
 
でも、足周り・足裏・爪のカットだけはしとかなきゃと思って
久し振りに、お家でままカット
 
 ままカット
 
 
 
手こずりそうなコから順番に
 

ままカット 
 
 
 
たんがは全部の爪が黒くて、血管が透けて見えないから
どこまでカットしていいのか
 

ままカット 
 
数本でも透けてる爪があれば、黒い爪もどれ位カットしてなのか分かるけど…
怖いから、電動爪ヤスリでビィーンって削るだけ
 
 
 
みんながジーっとしててくれれば、すぐに終わるけど
暴れるから時間が掛かるのよ
ずーっと下を向いてるの首は、5チー目には限界
でも5番目のコからは、カット中に寝ちゃうよ
 

ままカット 
 
ケンちゃん、ダックスちゃんもビックリなほど長ーく伸びきっておやすみ中
 
 
 
この安心しまくった半開きなお口が可愛いんだよね~
 

ままカット 
 
 
 
カット中もapple houseは
 

ままカット 
 
ギャラリー付きです

 
 
 
ままカット、2時間半もかかったよ
一番暴れたのは、りんくだったー
 
 
 
暴れまくった りんくに
ぽちっとお願いします

ままカット ぽち 
にほんブログ村携帯読者様ぽちっと
いつも応援ありがとうございますありがとう
とても励みになりますにこ

 

 

 

コメントありがとうございます。
とっても嬉しいですハート楽しく読ませて頂いています
お返事は、訪問・応援でさせて頂きます顔文字1(背景黒用)
読み逃げ&ぽち逃げも嬉しいですハート

 

| うちのワンコ | EDIT | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

