09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2010-04-18 (Sun)
 
の好きなココ
 
ココが好き 
 
カットしたての丸いおてて
 
てぃんチャン、モデルになりたがったから載せたけど…
手に毛が少ないからカットしてもそんなに変わらないよ
 
 
 
カットのやりがいがあるおてては
たんがるんなだね
 
ココが好き 
 
この丸いおててが可愛いんだなぁ
 
 
 
毛が全身もりもり生えてるたっクンだけど
 
ココが好き 
 
時代から、ココだけつるつる
それが可愛くて好き
 
 
 
カット後に好きなのがもう1つ
 
ココが好き 
 
毛の被ってないぷにぷにの肉球
 
肉球好きな人多いよね
 
 
 
ウチのコ達は、
ブラック=黒肉球 チョコ=薄茶肉球
 
牛柄のてぃんくは
 
ココが好き 
 
肉球も牛柄だよ
 
 
 
ちょっと自慢
 
肉球にクリーム塗ったりのお手入れはしてないけど
お散歩にもほぼ毎日行って、アスファルトの上を歩くけど
 
ひび割れやカサついたことのない
 

ココが好き 
 
6チー丈夫な肉球です
 
 
 
ぷにぷに肉球に
ぽちっとお願いします
ココが好き ぽち 

にほんブログ村携帯読者様ぽちっと

いつも応援ありがとうございますありがとう

とても励みになりますにこ

 

 

コメントありがとうございます。

とっても嬉しいですハート楽しく読ませて頂いていますjumee☆thanks1

お返事は、訪問・応援でさせて頂きます顔文字1(背景黒用)

読み逃げ&ぽち逃げも嬉しいですハート

 

| うちのワンコ | EDIT | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

