03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2010-04-24 (Sat)
 
狂犬病予防接種から2週間経ったし
てぃんくのヒートも終わって
やっとシャンプーできるようになったよ
 
今日は、暖かい日になったから
6チーまとめて ままシャンプー
 
1チーずつお風呂場に行って
洗って乾かして×6って考えてたけど
みんなが、「どこ行くのぉ 何するのぉ」って
ぞろぞろくっついて来たから
 
一気に洗っちゃうことにしたよ
 
シャワシャワ中の6チーをサクサクっと
(洗い順不同)
 
ままシャンプー 
 
艶っぽい、イイ男と思ってるらしいよ
 
 
 
ままシャンプー 
 
多毛だからねぇ 濡れるとペチャンコになるよね
 
 
ままシャンプー 
 
いつものことだけど、耳を立ててー
イイ女どころか… アザラシにしか見えないよぉ
 
 
ままシャンプー 
 
貧毛だからねぇ いつもペチャンコだよね
 
 
予定を変更しまして、
時間切れの(今日が終わっちゃう)ため、続く…
 
 
シャンプーを頑張ったママと6チーに
ぽちっとお願いします

ままシャンプー ぽち 

にほんブログ村携帯読者様ぽちっと

いつも応援ありがとうございますありがとう

とても励みになりますにこ

 

 

コメントありがとうございます。

とっても嬉しいですハート楽しく読ませて頂いていますjumee☆thanks1

お返事は、訪問・応援でさせて頂きます顔文字1(背景黒用)

読み逃げ&ぽち逃げも嬉しいですハート

 

| トリミング | EDIT | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

