10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2010-04-27 (Tue)
 
4月26日(月)
往診に来てもらった日
てぃんくだけ狂犬病予防接種が出来なかったから
病院に行って、注射してもらったよ
 
 
いつもは、後部座席のゲージに入ってるけど
一人で可哀相だと思って、特別に助手席
 
てぃんく狂犬病 
 
しっぽブンブンでブレまくり
最近は、てぃんチャンもるんるんみたいに
嬉しいとお耳がペタンコになっちゃうよ
 
 
着きました
寂しくて歩かないかと思ったら
 
てぃんく狂犬病 
 
しっぽフリフリ スタスタ歩いてたよ
 
 
嫌がることも、泣くこともなく終了
 
「頭の骨格のわりに、体が大きいね」ってそうなのもズット思ってたー
良く言えば、てぃんチャン超小顔 人間に生まれてたら八頭身かもね
でもチワワだから…、バランスが悪ーい
 
てぃんく狂犬病 
 
「少し様子を見てからお帰り下さい」ってお話だったから
お外で待ってたけど、結構寒い
 
 
頑張ったから、何か買ってあげよと思って
てぃんくをスリングにINして、隣のペットショップへ
 
てぃんく狂犬病 
 
嫌なことの後には、いいことがなくっちゃね
 
 
スリングが気に入った様子のてぃんくを
ぽちっとお願いします
てぃんく狂犬病 ぽち 

にほんブログ村携帯読者様ぽちっと

いつも応援ありがとうございますありがとう

とても励みになりますにこ

 

 

コメントありがとうございます。

とっても嬉しいですハート楽しく読ませて頂いていますjumee☆thanks1

お返事は、訪問・応援でさせて頂きます顔文字1(背景黒用)

読み逃げ&ぽち逃げも嬉しいですハート

 

| 病院 | EDIT | COM(7) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

