05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2010-04-29 (Thu)
 
天使の輪って遊んでたカラー&リード
 
初ヒート 
 
結局、てぃんチャンはイエローになったんだけどね
 
 
 
軽くて柔らかいから気に入ってるんだけど、
持ち手がカフェリードじゃないのが不便で…
 
バックルと糸を買って、自分でカフェリードにしてみよう
 
カフェリードにリメイク 
 
でもね、このリード。。。
家にある他のリードの持ち手より、約4cmも輪が小さかったの
 
持ち手31cmは全然問題ないけど、
バックルを付けると、更に4cmくらいは小さくなるから
失敗しちゃうかもなぁ
 
でも、とりあえずチャレンジです
 
 
 
なるべく輪を小さくしないために、
縫ってあったとこをほどいてバックルをつけたよ
 
カフェリードにリメイク 
 
輪の内寸 約30cm
1cm小さくなっただけで、完成したよ
 
 
 
6本とも成功で~す
 
カフェリードにリメイク 
 
リメイクってほど大したことじゃないんだけど
持ち手にバックルあると、かなり便利なんだよね
 
 
 
カフェリードにリメイク 
 
ありがとう
家庭用ミシンで分厚い物を縫うのは大変だったけど
頑張りました
 
ワンちゃんに会うと突然ぐぃぐぃ引っ張る君達のために
これでもかってくらいに、何十にも縫っておきましたよ
 
 
 
便利なカフェリードになった6本に
ぽちっとお願いします
カフェリードにリメイク ぽち 

にほんブログ村携帯読者様ぽちっと

いつも応援ありがとうございますありがとう

とても励みになりますにこ

 

 

コメントありがとうございます。

とっても嬉しいですハート楽しく読ませて頂いていますjumee☆thanks1

お返事は、訪問・応援でさせて頂きます顔文字1(背景黒用)

読み逃げ&ぽち逃げも嬉しいですハート

| うちのワンコ | EDIT | COM(8) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

