04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2010-05-03 (Mon)
  
ちっちゃくて可愛いお顔の結ちゃんは、最近イライラしてるのか
気に入らないとワンちゃんに襲撃するコになっちゃった
 
FUTURO 
 
何歳も年上のあんじ(ワンコ)とも喧嘩して上に立っちゃったし
可愛い可愛いで育った、負けることを知らないお姫様
エリカ様みたいだから、ゆい様と名付けられた
元々はフレンドリーなコだったんだけどね
どうしちゃったんだろうね
 
 
 
あんじひよりに、どんだけ怒られても絡みに行く りんクン
怒られてることが理解できないのかと思ってたけど
 
FUTURO 
 
この後2チーとも、ゆい様と目を合わさず
無言でのお膝に逃げて来た
あんじひよりは、ナメられたもんだ
 
 
cafeの後はnicheに行ったの
りんくは嬉しくて あん・ひよにまた絡んでて
それがゆい様お気に召さずりんてぃんくシメられた
その後、ゆい様とひよりが喧嘩になり…
たっクンもりんてぃんくもビビリまくり
ゆい様、全チー従えました
 
 
 
本気のお怒りはちゃんと理解してたりんくに
ぽちっとお願いします
FUTURO ぽち 

にほんブログ村携帯読者様ぽちっと

いつも応援ありがとうございますありがとう

とても励みになりますにこ

 

 

コメントありがとうございます。

とっても嬉しいですハート楽しく読ませて頂いていますjumee☆thanks1

お返事は、訪問・応援でさせて頂きます顔文字1(背景黒用)

読み逃げ&ぽち逃げも嬉しいですハート

 

| cafe | EDIT | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

