03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2010-05-10 (Mon)
   
5月5日(水)
どうしてもGETしたいカフェマットがあって
Chicchi』Higashisakuraさんに行って来たよ
1.2kgの小さな店長さん「たまちゃん」が迎えてくれるよ
 
Chicchi.jpg 
 
即GETしたかったのは、Chicchiさん×クークチュールさんのコラボ
クールダウン カフェマット(画像お借りしました)
表面を常に25度に保ってくれる優れもの詳しくはコチラ
これでカートの中が夏使用に出来るね
 
2段式カートだから、2色GETしたかったのと
ブログで3日に天使のカートLサイズが入荷するって書いてあったから
Lサイズなら6チー乗れるか見たくて即効で行ったんだけど…
もう昨日(4日)売れちゃってたー 早いよー早過ぎだよー
同じ時間にLサイズを見に来てたお客さんもいたよ。
天使のカートは即完売しちゃうし、ホント人気だね
 
 
 
お買い物の後は、お散歩
 
お散歩
 
ワンちゃんのお散歩時間で、お友達にいっぱい会ったよ
 
お散歩 
 
ギャンギャン親子が吠えまくって交流どころじゃなかったけどね
 
 
リードを放すとワンちゃんのところに飛んでっちゃうから
に6チーの撮影をお願いしたら、これだよ
 
お散歩
 
「それでみんな入ってるのもう1回撮って」って言ったら
次はこれだよ
 
お散歩 
 
「全員なんて入らん」とか言ってたし
被写体の6チーが中心じゃなくて
自分のしゃがんでる位置が中心な人
その位置から入るか入らないか…なんだよね
 
 
「一歩後ろに下がればいいでしょ」ってブチブチ言われて
やっと6チーを入れてくれたのが、これ
 
お散歩 
 
の手がガッツリ入ってるけどまぁい~か
 
 
 
ぐる~んとお散歩コースは、にチーム分け
 
お散歩 
 
吠えるコと吠えないコを混ぜてチーム分けしたほうが
ギャンギャン率が低いことに今更気付いた
普段は一人で6チーだから、どうにもならないけどね
 
てぃんチャン、このチームだと殆ど吠えないよ
 
 
たんがパパと一緒だと安心
たっクンのお喋りが移ったてぃんチャンに
ぽちっとお願いします
お散歩 ぽち 
にほんブログ村携帯読者様ぽちっと
いつも応援ありがとうございますありがとう
とても励みになりますにこ
 
 
コメントありがとうございます。
とっても嬉しいですハート楽しく読ませて頂いていますjumee☆thanks1
お返事は、訪問・応援でさせて頂きます顔文字1(背景黒用)
読み逃げ&ぽち逃げも嬉しいですハート
 

| お買い物 | EDIT | COM(7) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

