04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2010-05-17 (Mon)
昨日の続きだよ
 
レースキャミ 
 
おんぷは、アイボリー
 
 
てぃんくは、ピーチ  りんくは、サックス
 
レースキャミ 
カラーは、在庫の関係でこうなったの
 
 
 
コーディネートを考えて…
昔、たんが用に購入したデニムパンツ
たっクン短足でだったから、りんクンに履かせてみたら
 
レースキャミ 
 
固まった
 
 
「お座りできるかな
 
レースキャミ 
固まり時間は短くて、お座りもモデルポーズも出来たよ
 
 
でもね、暫くすると
 
レースキャミ 
ぐねんぐねんになっちゃってたよ
デニムパンツは難易度が高いね
 
 
レースキャミ 
 
そぅそぅ 何で、たんがるんなしか連れて行かなかったのかは、
Chicchiさんの後に、お利口じゃないワンコ(吠えるコ)は絶対って噂の
敷居の高いドッグカフェに行きたかったから
 
 
可哀相な居残りチームに
ぽちっとお願いします
レースキャミ ぽち 
にほんブログ村携帯読者様ぽちっと
いつも応援ありがとうございますありがとう
とても励みになりますにこ
 
 
コメントありがとうございます。
とっても嬉しいですハート楽しく読ませて頂いていますjumee☆thanks1
お返事は、訪問・応援でさせて頂きます顔文字1(背景黒用)
読み逃げ&ぽち逃げも嬉しいですハート
| お買い物 | EDIT | COM(8) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

