09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2010-05-18 (Tue)
吠えるワンコは絶対って噂のcafe 『PETRA
 
PETRA 
 
 
どこのcafeでも、ずっとワンワンしてるコはもちろんなんだけど
いつも一緒にcafeに行くお友達二人から、そぅゆー話を聞いて
はどんなことなのって興味津々
 
PETRA 
 
6チーでぞろぞろと行っていいようなcafeじゃないだろうな…
ちょっとギャンして、退場させられたらどうしよう…と思って
相当なことがない限り、吠えない2チーだけにしたの
 
 
どんなセレブなcafeなのってしてたけど
 
PETRA 
 
一品ずつのお値段もめちゃ高いわけじゃなく、普通のドッグカフェだった
 
 
まさか、怖~い店員さんがいるとかって思ったりもしたけど
 
PETRA 
 
店員のお兄さん、感じ良かったし
 
噂が先行しすぎたかな
どうして、そぅゆぅ噂になったんだろう
 
 
は、オムライス ダイエット組は、鶏肉入り豆乳プリンをオーダー
 
PETRA 
 
ダイエットメニューではないんだけど
美味しかったみたいで、良かったね
 
 
いつも写真を撮ると、お耳がなくなっちゃう るんなサン
 
PETRA 
 
cafeでは、貴重な立ち耳写真をいっぱい撮らせてくれたよ
 
 
お店に入ったときに、一組しかいなくて(土曜日だったけど
その人達もスグに帰っちゃって…
 
PETRA 
 
結局、最後まで貸切だった
 
みんな連れてきてあげれば良かった…って大後悔したよ
 
 
貴重なるんなの耳あり写真に
ぽちっとお願いします
PETRA ぽち 
にほんブログ村携帯読者様ぽちっと
いつも応援ありがとうございますありがとう
とても励みになりますにこ
 
 
コメントありがとうございます。
とっても嬉しいですハート楽しく読ませて頂いていますjumee☆thanks1
お返事は、訪問・応援でさせて頂きます顔文字1(背景黒用)
読み逃げ&ぽち逃げも嬉しいですハート
| cafe | EDIT | COM(7) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

