07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2010-05-31 (Mon)
apple houseでたくさん遊んだ後は、『FURUTO cafe』に行ったよ
 
FUTURO 
ケンちゃんとはね、ほとんど触れ合うことなくのあちゃん巣立っていったけど
のあが上に乗っても、この体勢で少々暴れても、ケンは怒ったり嫌がったりしなかったの
家族ワンコには、とにかく甘~いケンちゃん
のあは半分家族だと思ってるのかな ウチで産まれたコって理解してるのかな
 
 
最近ケンちゃんcafeに連れてってない気がしたから
apple houseからは、cafe率の低いケンちゃんだけ
 
FUTURO 
 
ケンは手の掛かるコだからね、他にもう1チーって考えたけど止めました
 
FUTURO 
約半年だけだったけど、一人っ子の時期があったね
その頃はどこに行くのも一緒だったケンちゃん
そのせいで、が分離不安にさせちゃったんだよね
でもたっクンをお迎えして、ケンはたっクンを溺愛 分離不安はあっさり治った
 
 
cafeにはお友達がいたよ
看板犬シュナウザー 
FUTURO 
前はチワワのケンちゃんより小さかったけど、久し振りにケンとご対面したら
ケンのダイエット成功と、ビゴの遅い成長でサイズが逆転してたよ
 
 
お客さんトイプードル
FUTURO 
全く吠えないお利口さん
大人しいし、ワンちゃんとも仲良くできる理想なコだった
おんぷチャン見習って下さいね
 
 
お客さんラブラドール
FUTURO 
cafe2件目だったからかな 目が充血してたよ
フレンドリーで優しい男の子だったよ
 
 
ケンちゃん越しに仲良く遊ぶ、シュナとラブ
FUTURO 
すんごい気が合ったみたいで、激しく絡み合ってました
3.5kgのビゴと30~40kg(かなりアバウトね)のゴロウちゃん
こんなに体重差があっても、仲良く遊べることにビックリ
ゴロウちゃんは、小さいコと遊ぶのがとっても上手だったよ
 
 
ワンコ用ゴマのシフォンケーキをオーダーしたら、ケンはケーキに夢中だったの
遊び疲れてるはずののあは、最後まで吠えてた
 
 
久し振りにたっぷり甘えたケンちゃんに
ぽちっとお願いします
FUTURO ぽち 
にほんブログ村携帯読者様ぽちっと
いつも応援ありがとうございますありがとう
とても励みになりますにこ
 
 
コメントありがとうございます。
とっても嬉しいですハート楽しく読ませて頂いていますjumee☆thanks1
お返事は、訪問・応援でさせて頂きます顔文字1(背景黒用)
読み逃げ&ぽち逃げも嬉しいですハート
| cafe | EDIT | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

