04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2010-06-01 (Tue)
先日、店頭で購入したコチラ
PARIEROMALLでもセールしてたから
店頭には売れ切れサイズだった3チーも、お揃いにできたよ
 
NO.1 QUEEN DRESS 
 
 
ケンちゃんが女装だから、ワンピースでの6チーお揃いは初
このワンピはスパイシーデザイン ケンちゃんもチャレンジだよ
 
NO.1 QUEEN DRESS 
 
大丈夫ワンサイズ下を購入したから、ワンピースってよりチュニック
ボトムにかっこいい系デニムパンツを履けば、ケンにもなハズ。。。
 
あっケンちゃんこのコーディネートでcafeに行ったら
「お洒落だねー」って言ってもらえたよ
「ちょっと気持ち悪い」じゃなくて良かった良かった
 
 
NO.1 QUEEN DRESS 
 
たっクンはいつも女装だし
そのままワンピースとして、着て下さいね
 
 
ショック るんチャンの写真がない
 
NO.1 QUEEN DRESS 
 
これはと6チーにしか、るんチャンだって分からないチョビットだね
 
 
じゃもう一回、るんのお顔がはっきりーな集合写真でシメ
 
NO.1 QUEEN DRESS
 
ワンピのときは、ケンちゃんだけいつも違うお洋服だったけど
みんなお揃いでワンピ(ワンピ好き)が着れるって嬉しい
 
 
初の6チーお揃いワンピに
ぽちっとお願いします
NO.1 QUEEN DRESS ぽち 
にほんブログ村携帯読者様ぽちっと
いつも応援ありがとうございますありがとう
とても励みになりますにこ
 
 
コメントありがとうございます。
とっても嬉しいですハート楽しく読ませて頂いていますjumee☆thanks1
お返事は、訪問・応援でさせて頂きます顔文字1(背景黒用)
読み逃げ&ぽち逃げも嬉しいですハート
| お洋服 | EDIT | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

