05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2010-06-06 (Sun)
今日は祖父の88歳の誕生日と序章祝いで
お祖父ちゃんのお家に行って来たよ
 
祝お祖父ちゃん 
姉は近所にランのハウスがあるらしく、
お値打ちに購入できるからランを持って行くって聞いてて
るんママはどうしようか悩んだ結果、大きめのホールケーキを予約
一番の理由は、自分が食べたかったから
ひ孫達のバースディソングにお祖父ちゃん嬉しそうだったから良かった
 
祝お祖父ちゃん 
 
 
祖父の家はちょっと遠いから
残念ながら達は一日お留守番
 
祝お祖父ちゃん 
いやいや ケンちゃんだけじゃなくて
 
祝お祖父ちゃん 
 
お利口にハウスしてたかな
 
祝お祖父ちゃん 
あっ ケンさん、キレてる
 
ケンにいい物貰ったんだけどな
だって、明日は…
 
 
イッチョマエな体勢でケーキがん見な3号に
ぽちっとお願いします
祝お祖父ちゃん ぽち 
にほんブログ村携帯読者様ぽちっと
いつも応援ありがとうございますありがとう
とても励みになりますにこ
 
 
コメントありがとうございます。
とっても嬉しいですハート楽しく読ませて頂いていますjumee☆thanks1
お返事は、訪問・応援でさせて頂きます顔文字1(背景黒用)
読み逃げ&ぽち逃げも嬉しいですハート
| うちのワンコ | EDIT | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

