04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2010-06-07 (Mon)
6月7日 今日はケンシロウ6歳の誕生日jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1Rjumee☆party1
 
ケン6歳の誕生日 
 
ケンちゃんの誕生日プレゼントは、『BUL BU-BU ダンガリーシャツ』だったの
6月上旬発売予定だったから、誕生日にピッタリと思ってたんだけど
発売開始が早まって、プレゼント前渡し
 
ケーキは3週間前に注文したのに、店舗移転中で
最短で6月9日着だったー 間に合わなくて
 
 
昨日、姉からケンちゃんに誕生日プレゼントを頂きました
 
ケン6歳の誕生日 
 
実は、欲しくて「マザーガーデン覗いてきて」って先週お願いしてて
来週ケンちゃんの誕生日だよ」ってさりげなくないかっ言ってみたら
「じゃー、これケンちゃんにプレゼントね」って
 
 
ケン6歳の誕生日 
 
ケンちゃん入念にチェック
でもapple houseに「専用」って言葉はありません
全てが「共有」
 6チーも「専用」にそれ程こだわりを持っていないハズ…
 
 
ケン6歳の誕生日 
 
6チー中、一番育てるのが大変だった長男ケンシロウ君
幼少期はホントに手がかかった
破壊王だったケンちゃんも6歳かぁ~
随分、落ち着いてきたなぁ
 
バースデーケーキが届いたら、お祝いしようね
来年も元気に、ケンシロウの誕生日が迎えられます様にアップロードファイル
 
 
お誕生日のケンに、ぽちっとお願いします
ケン6歳の誕生日 ぽち 
にほんブログ村携帯読者様ぽちっと
いつも応援ありがとうございますありがとう
とても励みになりますにこ
 
 
コメントありがとうございます。
とっても嬉しいですハート楽しく読ませて頂いていますjumee☆thanks1
お返事は、訪問・応援でさせて頂きます顔文字1(背景黒用)
読み逃げ&ぽち逃げも嬉しいですハート
| 記念日 | EDIT | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

