03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2010-06-12 (Sat)

誕生日会
ろうそく6本
誕生日会のメインケーキが登場~
 
 
誕生日会 
 
誕生日会 
ケンちゃん、バースデーソングは飛ばして
さっさと切り分けて欲しいのね
 
 
誕生日会には、あんじひよりも来てくれたよ
誕生日会 
 
 
ケンちゃんったら、食べるの早過ぎで
誕生日会 
ミニケンシロウ君は、一瞬でなくなった
がっつくから食べ方が汚くて、翌日カーペット洗いましたよ
 
食わず嫌いのあんじは、ケーキを怪しんで食べなかったの
お芋は好きだから、一口食べたら絶対「美味し~」って食べきったハズなのに
 
 
お腹いっぱいになった8(7)チーは、おやすみタイム
誕生日会 
ケンちゃん、でろ~んと伸びて満足そうに寝てました
ビビリなあん・ひよもapple houseでは、自宅みたいにリラックスだよ
 
 
ケーキは一瞬でなくなったけど
楽しかったお誕生日会に、ぽちっとお願いします
誕生日会 ぽち 
にほんブログ村携帯読者様ぽちっと
いつも応援ありがとうございますありがとう
とても励みになりますにこ
 
 
コメントありがとうございます。
とっても嬉しいですハート楽しく読ませて頂いていますjumee☆thanks1
お返事は、訪問・応援でさせて頂きます顔文字1(背景黒用)
読み逃げ&ぽち逃げも嬉しいですハート

| 記念日 | EDIT | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

