07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2010-06-23 (Wed)
ケンたんが、健康診断の日(昨日のお話し
てぃんくも一緒に病院に行ったの
 
てぃん避妊手術決定 
 
病院に入る前から、涙いっぱいのてぃんチャン
 
てぃん避妊手術決定 
若いから、健康診断しなくてイイ訳じゃないけど
てぃんチャンは健康診断じゃなくて、避妊手術の相談だよ
 
乳癌を防げる確率が、2回目のヒートがくるとガタンっと減っちゃうからね
やるなら2回目のヒートの前にって思ってたけど
かなり かなり かな~り 悩んだよ 賛否両論あるよね…

  
先生に触診してもらって
「小さいけど、体はしっかりしてるから手術は可能だよ」って
 
てぃんチャンの避妊手術 6月29日(火)に決定
 
てぃん避妊手術決定 
 
どんなに悩んで決めても、不安はあるよ…
 
 
てぃんくの手術が無事終わるように
ぽちっとお願いします
てぃん避妊手術決定 ぽち 
にほんブログ村携帯読者様ぽちっと
いつも応援ありがとうございますありがとう
とても励みになりますにこ
 
 
コメントありがとうございます。
とっても嬉しいですハート楽しく読ませて頂いていますjumee☆thanks1
お返事は、訪問・応援でさせて頂きます顔文字1(背景黒用)
読み逃げ&ぽち逃げも嬉しいですハート
| 去勢・避妊手術 | EDIT | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

