03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2010-07-02 (Fri)
前回の「是非ワンちゃんもご一緒に」のお言葉に甘えて
たっクンと一緒にネイルサロンに行ってきたよ
 
ネイルサロン 
 
初めてのネイルサロン、緊張しちゃうかなぁ
 
ネイルサロン 
 
綺麗なお姉さんがいっぱいでしょ
 
 
たんがクン…  即効でマジ寝
  
ネイルサロン 
 
デビュー日とは思えない爆睡っぷりを披露しました
 
 
ネイルサロン 
 
寝ぼけ顔だね
 
 
たっクンがぐっすり眠ってる間に
夏に向けて、ビタミンカラーのフットジェルネイルの完成で~す
 
ネイルサロン 
 
フットのジェルは約2ヶ月持つから、夏が乗り切れそう
 
 
りんてぃんくに睡眠を邪魔されないし ひたすら寝てたお利口たっクン
 
ネイルサロン 
 
どこに行っても、と一緒なら落ち着いていられる自慢のコ
 
 
ネイルサロン=安眠サロンと覚えた
たっクンに、ぽちっとお願いします
ネイルサロン ぽち 
にほんブログ村携帯読者様ぽちっと
いつも応援ありがとうございますありがとう
とても励みになりますにこ
 
 
コメントありがとうございます。
とっても嬉しいですハート楽しく読ませて頂いていますjumee☆thanks1
お返事は、訪問・応援でさせて頂きます顔文字1(背景黒用)
読み逃げ&ぽち逃げも嬉しいですハート
| お出掛け | EDIT | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

