09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2010-07-06 (Tue)
低反発クッションをリメイクしてて、思い出したの
中型犬サイズの低反発マットみんな好きだったなぁって

 
ずっと前に破れて捨てちゃったけど、今も売ってるかネットで探してたら
こんなの見つけて 買ってみたよ

 
マシュマロクッション 
 
てぃんチャンと一緒に届きました
 
 
実際には、こうなって
 
マシュマロクッション 
 
こうなったの
 
 
新しい物好きのちわわン達は、わらわら集まってきます
 
マシュマロクッション 
 
大人気
 
 
なかなか順番が回ってこなかった、おんぷチャンも乗れたよ
 
マシュマロクッション 
 
もっと写真のダックスみたいに包まれるのを想像してたんだけど
1チーで乗ってると、あんまり凹まないね
 
 
低反発チップって、堅めなのかな
ちぃも乗ってみよっと
 
マシュマロクッション 
 
ズボっと沈んで、励まされた
 
でも、この包まれ感 最高ー
 
 
マシュマロクッションでうとうとのおんぷチャンに
ぽちっとお願いします
マシュマロクッション ぽち 
にほんブログ村携帯読者様ぽちっと
いつも応援ありがとうございますありがとう
とても励みになりますにこ
 
 
コメントありがとうございます。
とっても嬉しいですハート楽しく読ませて頂いていますjumee☆thanks1
お返事は、訪問・応援でさせて頂きます顔文字1(背景黒用)
読み逃げ&ぽち逃げも嬉しいですハート
| お買い物 | EDIT | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

