05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2010-07-13 (Tue)
早ければ週末に梅雨明けだって
梅雨中の6チーは、タイミングよくほぼ毎日お散歩に行けてたよ
 
梅雨中の6チー 
 
最近はすっかり裸族でお散歩
 
蚊に刺されるし、公園にも行くし、草むらにも入って行っちゃうから
本当はお洋服着て欲しいんだけど
おんぷのお散歩ボイコットの理由が、どうやらお洋服を着たくないみたいなの
 
 
そこで、これを買って2週間試してみたよ
 
 虫除けスプレー
 
A.P.D.C.ニーム&シトロネラスプレー
ノミ・ダニ・マダニを駆除するものじゃないよ。あくまで、虫除けね。
フロントラインプラスはとは別にやってます。
 
 
お散歩の前に、シュッとして馴染ませてから出発
 
 虫除けスプレー
 
 
おんぷもみんなと一緒にお庭に出てくるようになったよ
 
 虫除けスプレー
 
自ら背中を向けて、スプレーよろしく体勢
 
 
でも… ビビりんぼのケンちゃんは、こうなります
 
 虫除けスプレー
 
ケンの頭の中は、こうだろうけど
誰か1チーでもお洋服を着てるのを見ると
またおんぷのボイコットが始まるから、可愛い妹の為に耐えて
消臭スプレーの時は、呼んでも絶対来ないケンちゃんだけど
虫除けスプレーはやったほうがイイって理解してるのか、呼ぶとちゃんと来るの
 
 
庭に出たら必ず刺されるってくらい、蚊の多いapple house田舎だから
蚊に刺されるのが大嫌いなちぃは
達に蚊が止まってるのを見るとムキぃーってなるんだけど
虫除けスプレーを試して2週間
周りを飛んでることはあっても、止まってるのはまだ見てない
 
 
勝ち誇ったお顔のおんぷに、ぽちっとお願いします
   虫除けスプレー ぽち
にほんブログ村携帯読者様ぽちっと
いつも応援ありがとうございますありがとう
とても励みになりますにこ
 
そんなぁ急に始まったおんぷ制度、簡単に理解出来ないよ
 
コメントありがとうございます。
とっても嬉しいですハート楽しく読ませて頂いていますjumee☆thanks1
お返事は、訪問・応援でさせて頂きます顔文字1(背景黒用)
読み逃げ&ぽち逃げも嬉しいですハート
| うちのワンコ | EDIT | COM(7) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

