07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2010-07-14 (Wed)
今日、PM7時ごろ
突然るんながハァハァしだして ダルそう…
 
今日はそんなに暑くないし、他の子は全然ハァハァしてないし
どこか痛いのってお顔を見たら、ハァハァ出してる舌が真っ白
良く見たら、歯茎も真っ白
 
るん発作? 
 
鼻もカラカラだし、病院に電話して
「ハァハァは治まったんですが、歯茎や舌が真っ白です」って聞いたら
「すぐ来てください」ってことで、病院に行ってきたよ
 
 
るん発作? 
 
たんがの癲癇のお薬がもうすぐなくなるから、一緒に
 
着いたときには、るんな元気になってたよ
口の中の色もピンクに戻ってて、先生に上の写真を見せたけど
白熱灯の明かりで、白さがよく分からんね
 
ハァハァしてたから熱中症を心配したけど、
熱中症や日射病は歯茎や舌が真っ赤になるんだって
白くなるのは、血液や脳・心臓からくる発作の可能性が高いって
1月に受けた血液検査は問題なかったし
初めてのことだったから、今日は安静に過ごして
繰り返すようなら血液検査・レントゲン・心電図をやったほうがいいって。
 
 
病院から帰ってきたるんチャンをりんクンが心配してたよ
 
るん発作?
 
ビックリしたけど、るんチャンは今落ち着いて寝てます
 
 
安静中のるんなに、ぽちっとお願いします
るん発作? ぽち 
にほんブログ村携帯読者様ぽちっと
いつも応援ありがとうございますありがとう
とても励みになりますにこ
 
コメントありがとうございます。
とっても嬉しいですハート楽しく読ませて頂いていますjumee☆thanks1
お返事は、訪問・応援でさせて頂きます顔文字1(背景黒用)
読み逃げ&ぽち逃げも嬉しいですハート
| 病院 | EDIT | COM(5) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

