05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2010-07-25 (Sun)
りんてぃんくは、チワワなのに胴長…
つなぎのお洋服、胴回りはでも丈が足りるか心配だったけど
 
隔世遺伝 
 
肩紐の長さ調整が可能だったから、着れたよ
残ってたのが、XS1枚・SS1枚のみ
てぃんくにXSは厳しいかなぁと思ったけど、紐調整で大丈夫だった
 
 
たんがパパおんぷママは、それほど胴長じゃないのにね
 
隔世遺伝 
 
ワンコにも隔世遺伝ってあるのかな
おんぷの両親はチラッと見たけど、たんがの両親は会ったことナイな
 
 
たまちゃんの両親は2キロくらいらしいけど、たまちゃんは1.2キロ
これも隔世遺伝かしら たまちゃんの祖父母さん、知らないけど
 
隔世遺伝 
電池式のぬいぐるみサイズな、たまちゃん
りんクンはたまちゃんのモコモコ毛の中に、ズンズンお鼻を突っ込んでたよ
どんなに探しても、たまちゃんの体にボタンはありませんよ
 
 
たまちゃんはりんクンがグィグィ鼻を埋めても、全然嫌がらない優しいコ
 
隔世遺伝 
 
りんクンって意外に、肉食系男子だったのね
 
 
じゃー次は、のお買い物に付き合ってくれる
 
隔世遺伝 
 
少しお散歩して ちぃのお買い物に 続く・・・
 
 
カウンターで置物のように座ってる たまちゃんに
ぽちっとお願いします
隔世遺伝 ぽち 
にほんブログ村携帯読者様ぽちっと
いつも応援ありがとうございますありがとう
とても励みになりますにこ
 
コメントありがとうございます。
とっても嬉しいですハート楽しく読ませて頂いていますjumee☆thanks1
お返事は、訪問・応援でさせて頂きます顔文字1(背景黒用)
読み逃げ&ぽち逃げも嬉しいですハート
 
 
 
【チワワ誘拐事件のご報告】
誘拐 
エースくん、無事に発見され飼い主さんの元に帰る事ができました。
詳しくは、☆さ~や☆さんのブログで。
ルイちゃん・ムギちゃん、探しています!!
引き続き、ご協力お願いします。の記事です。
| お洋服 | EDIT | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

