05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2010-07-20 (Tue)
ちぃ好みのマットを発見
でも夏にふわふわ素材はどうかなぁと思いながら、1枚購入
ソファーの上に置いてみたら
 
フラッフィマット 
 
みんな集まってきたー 自主的に
6チー全員乗れる大判サイズおんぷがはみ出してるけどね
 
 
かなり気に入ったみたいで、こうなるとすぐ逃げるケンちゃんが
 
フラッフィマット 
 
踏まれても踏まれても 居座った
 
 
そして、フラッフィマットは
 
フラッフィマット 
 
気持ちよくて、眠くなるみたいです
 
チーかなり気に入ってたから、もう1枚購入しようと思ったら
ピンクもブルーもSOLD OUTになってたー
問い合わせしたら入荷日未定だけど再入荷の予定あるって FLUFFY MAT
 
 
もう1つ 前から欲しかった、マナーポーチだけどバッグ型
候補にあがってたのが
SALEになったの
 
マナーポーチ 
 
しかも、プーチバッグのプレゼント 期間限定かも
フェイクレザー消臭マナーポーチ
のトラックバッグで
このblogアップ後、1週間って書いてあったの後で知ったよ…

お散歩はこれだけで行けるし、お出掛け時にカートの横にぶら下げたら可愛かった
 
 
夏でもふわふわ好きの6チーに、ぽちっとお願いします
フラッフィマット ぽち 
にほんブログ村携帯読者様ぽちっと
いつも応援ありがとうございますありがとう
とても励みになりますにこ
 
コメントありがとうございます。
とっても嬉しいですハート楽しく読ませて頂いていますjumee☆thanks1
お返事は、訪問・応援でさせて頂きます顔文字1(背景黒用)
読み逃げ&ぽち逃げも嬉しいですハート
 
| お買い物 | EDIT | COM(5) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

