04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2010-07-23 (Fri)
愛知県でチワワちゃん3匹が誘拐されました。
 
☆さ~や☆ちゃんのマイミクさん家が空き巣に入られて
3チーちゃんが連れ去られてしまったそうです。
 
誘拐 
 
ブラックタンのルイちゃん♀、ムギちゃん♀、フォーンホワイト?のエースくん♂
☆さ~や☆さんのブログ
  
誘拐された時、3チーちゃん怖くてたまらなかっただろうな。。。
今も恐怖で震え続けてるかも。。。
ご飯もらえてるのかな。。。
この暑い中、お水は飲めてるかな。。。
今、どこに居るの?
 
  
誘拐
 
一人でも多くの方に3チーちゃんの写真を見て頂き、
少しでも情報があれば…と思っています。
みんな無事に帰ってこれますように…。
ご協力お願いします。
 
 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
| うちのワンコ | EDIT | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

