10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2010-07-24 (Sat)

7月19日(月)連休最終日
前日とは別のアウトレットモールに行ったよ
 
りんく救急診察 
 
 
店舗が並んでる所に入ってスグに、りんくがカートの中でう○ちしたー
全チーをカートから出して、掃除してる間に今度はヒドイ下痢Pーう○ち
車の中で我慢してて、お腹痛くなっちゃったのかな
 
カートに乗せて少し歩いたら、次は嘔吐
口の中が氷みたいに冷たくて 頭も冷たくて
明らかに様子がおかしいから、帰ることにしたの
前日のお出掛けで、疲れてたのかな
 
帰りの車の中で、りんくはグッタリしてて全然動かなかったんだけど
突然ひきつけみたいにエビ反りになって
スグに診てもらったほうがイイと思って、
ナビで周辺の病院探して電話したけど 祝日の夕方だったから断られて
地元のかかりつけ病院にしたら診てくれるってことで、急いで帰ったよ
 
 
 りんくの腸が酷く緊張した状態だって。
腸がギューっとなって、下痢になって、嘔吐して、ショック状態になって
顔面蒼白っての人間で言う、血の気が引いた状態になっちゃって
頭や口の中が冷たくなっちゃったんだって
「何か精神的に緊張するようなことなかった」って聞かれたけど
アウトレットには前日も行って元気だったし、初めてのことは何もしてないし
緊張の原因は分からなかった…
 
腸の緊張を和らげる注射 下痢止めの注射 栄養剤の点滴 をしたよ。
診察台の上でもりんくは、グッタリ伏せたまま動かなかった
 
 
お家に帰ってきて りんくをベッドに寝かせて少ししたら
横になったまま血みたいな物を吐いた
ビックリして りんくを拭いて、ベッドを移動させた
 
血みたいな物を吐いたのは、一回だけだったけど
パワフルりんくが、眠ってないのにベッドで横になってるなんて…
 
りんく救急診察 
 
トイレに行く元気もないみたいで 横になってるベッドの中で、お漏らし
濡れたベッドは嫌らしく、次のベッドに移動… その元気はあるんだ
 
その後、かなりの血便(これはなるって先生に言われてたの)
血便だけは、ちゃんとトイレに行ってしてたよ
 
移動したベッドの中で、また嘔吐
殆ど水に近かったけど、りんくの首毛もベッドもびちゃびちゃ
 
で、また次のベッドに移動… の繰り返しで、りんくとベッドを洗い続けたよ
 
今夜の6チー分のベッド足りないかもって思ったけど
物置化した部屋から、どんどんワンコ用ベッドを運んできて
我が家にベッドがたくさんあって良かったーって思った日だった
 
 
何がそんなにりんくを緊張させたんだろう 行きたくなかったのかな
辛そうなりんくに、ごめんねごめんねって謝ったよ
 
下痢と嘔吐に苦しんだりんくに、ぽちっとお願いします
りんく救急診察 ぽち 
にほんブログ村携帯読者様ぽちっと
いつも応援ありがとうございますありがとう
とても励みになりますにこ
 
翌日もあんまり元気がなくて心配したけど
PM3時頃、走って遊びだして りんく復活です
 
コメントありがとうございます。
とっても嬉しいですハート楽しく読ませて頂いていますjumee☆thanks1
お返事は、訪問・応援でさせて頂きます顔文字1(背景黒用)
読み逃げ&ぽち逃げも嬉しいですハート
 
 
 
 
【チワワ誘拐事件】
誘拐
引き続き、ご協力お願いします。の記事です。

* * * エースくん、無事に発見され飼い主さんの元に帰る事ができました。
詳しくは、☆さ~や☆さんのブログで!
ルイちゃん・ムギちゃん、探しています。
宜しくお願いします。
| 病院 | EDIT | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

