07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2010-08-03 (Tue)
ワンコなテーマパークに行きたかったけど、暑すぎて
のんびりランチに行くことにしたの
で、同日にランチとディナーに行っちゃった ランチ編
 
和さび 
 
ワンコはテラス席のみだけど、全面ガラスで囲ってもらえるし冷房も効いてて快適
 
ランチメンバーは、あんじ・ひより・りんく・てぃんく
和さび 
広いお庭があって、遊んで良いのか分からなかったから一瞬だけ自由時間
 
 
と、ここまでは素敵Cafeだけど…
ワンコ1匹150円の席料が取られるのー んなCafe聞いたことなーい和さび 
入って来る時には、とっても分かり辛い場所に書いてあった
 
あっ、でも小さな袋のボーロが貰えたよ
和さび 
りんてぃんくも2チーでブツブツ言ってるようだけど
達も「ワンコの席料ってどうなの座ってるだけじゃん」って二人でブツブツ
正直ランチの味も… コーヒーに付いてきたミニケーキは美味しかった
 
 
さらに、お会計で「2匹、2時間で600円」って
2時間で2セットってこと ここは、キャバクラかぁー
和さび 
分かり辛い看板に、「1時間につき」って書いてなかったはず…詐欺じゃん
文句言わずに払いましたけどね
  
 
不思議な制度のCafeに、ぽちっとお願いします
和さび ぽち 
にほんブログ村携帯読者様ぽちっと
いつも応援ありがとうございますありがとう
とても励みになりますにこ  
 
コメントありがとうございます。
とっても嬉しいですハート楽しく読ませて頂いていますjumee☆thanks1
お返事は、訪問・応援でさせて頂きます顔文字1(背景黒用)
読み逃げ&ぽち逃げも嬉しいですハート
 
タラタラと文句っぽい記事になっちゃったから、お店のlinkは迷ったけど
今HP見たら「ワンちゃん1匹につき・・・150円/1時間」って書いてあった
ワンコはお庭で自由に遊んで良かったらしく
席料じゃなくて、芝生(ミニラン)利用料と考えれば納得かっ
お庭でもっと遊ばせてあげれば良かったな  『ガーデン・カフェ 和さび
| cafe | EDIT | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

