09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2010-08-05 (Thu)
昨日の続きだよ
メンバー3チー増 櫂くん・結ちゃん・のあ
pipin 
快適室内なのに、ナゼか結ちゃんはハァハァしてたね
のあは今でも、ちぃに会うとベロベロ熱烈な挨拶をしてくれるよ可愛いなぁ
 
 
そして、覗き魔可愛い覗き屋さんも
pipin 
壁の向こうにいるお客さんワンコ がっつり覗いてたねー
 
 
ランチからあんまり時間が経ってなくて、「食べれるかなぁ」って話してたけど
写真を撮るのも忘れて完食 食後はやっぱり、デザート食べなくっちゃね
pipin 
pipinは何を食べても美味しい~
 
 
達がお喋りを楽しんでる時間、みんな就寝
pipin 
 
あっホントだ  「おんぷちゃんのはこっちだよ~
 
pipin
 
ガーン 「ちぃを見捨てないでー
 
pipin 
ビビリーおんぷが、家族以外でこんなに安心して寝るのはひよママくらいかな
 
楽しいガールズトークも終了 また遊ぼうねっ
 
 
ひよママにペッタリくっついて寝るおんぷに
ぽちっとお願いします
pipin ぽち 
にほんブログ村携帯読者様ぽちっと
いつも応援ありがとうございますありがとう
とても励みになりますにこ  
 
コメントありがとうございます。
とっても嬉しいですハート楽しく読ませて頂いていますjumee☆thanks1
お返事は、訪問・応援でさせて頂きます顔文字1(背景黒用)
読み逃げ&ぽち逃げも嬉しいですハート
| cafe | EDIT | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

