05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2010-08-09 (Mon)
最終チーム ケンるんなのトリミングも終わって公園でお散歩
ちぃ この大きな公園に1日3回も出没
トリミング 
 
騒ぎまくって大変なことになるんじゃ…って心配してたケンのマイクロバブルバスは
最初から余裕だったって ケンシロウのお風呂この顔外面がいいのね
どこでも眠れるるんチャンは入浴中も寝そうだったみたい るんなのお風呂
 
しっかりお散歩して、みんなが待ってるお家に帰宅
トリミング 
ケンるんだけで良かったんだけど モデル志望のりんてぃんくが真ん中に割り込み
 
 
今回も美味しそうな頑張ったで賞を頂きました
トリミング 
すっごい美味しそうで懐かしい匂いがしたから、ちぃも食べちゃったやっぱ無味だった
 
トリミング 
openlastの貸切 ありがとうございました
 
 
パワフル3チビちゃんもさすがにお疲れモード
トリミング 
寝ていいのよ ちぃは疲れたから、翌朝までグッスリ寝ていつも復活はえーし
 
 
2日で無くなった頑張ったで賞に
ぽちっとお願いします
トリミング ぽち 
にほんブログ村携帯読者様ぽちっと
いつも応援ありがとうございますありがとう
とても励みになりますにこ  
 
コメントありがとうございます。
とっても嬉しいですハート楽しく読ませて頂いていますjumee☆thanks1
お返事は、訪問・応援でさせて頂きます顔文字1(背景黒用)
読み逃げ&ぽち逃げも嬉しいですハート

| トリミング | EDIT | COM(5) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

