03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2010-08-11 (Wed)
熱中症対策 カート編」で自分で作るって宣言した
保冷剤LLサイズのカバー 完成しましたぁ~
保冷剤カバー 
モデルさん達、ありがとう スカウトしてないからノーギャラよ
 
保冷剤カバー 
りんクン…非常に邪魔 置くと乗りたがるんだよね
 
 
りんくをヒョイっとどかして またすぐ乗るから急いで撮ったよ
保冷剤カバー  
そしたら、りんクン怖い顔してたー
 
 
カバーの材料は、全部ダイソーで購入できたよ
はぎれ布・フェースタオル・スパンコール・マジックテープ(計400円)+家にあった糸
何でも売ってて凄いね~
 
完成してから思った…
縫い目が汚くて、隠すためにスパンコールで飾っちゃったんだけど
これって乗ったら痛いってか、危ない りんクン普通に乗ってるけど
簡単だったから、もう1枚安全なカバーを作ろっかな
 
材料費400円のヒョウ柄カバーに
ぽちっとお願いします
保冷剤カバー ぽち 
にほんブログ村携帯読者様ぽちっと
いつも応援ありがとうございますありがとう
とても励みになりますにこ  
 
コメントありがとうございます。
とっても嬉しいですハート楽しく読ませて頂いていますjumee☆thanks1
お返事は、訪問・応援でさせて頂きます顔文字1(背景黒用)
読み逃げ&ぽち逃げも嬉しいですハート
| うちのワンコ | EDIT | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

