09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2010-08-14 (Sat)
地元の友達と夏休みの子供達が遊びに来たよ
夏休み 
この子達は実家にワンちゃんがいるから、ワンコ慣れしてるの
 
1番目の男の子は相変わらず
夏休み 
やめてー そんな抱き方しないでー
 
2番目は女の子 やっぱり優しいね
夏休み 
ターゲットは常にてぃんチャンだった
 
3番目の女の子は、おんぷの名前だけしっかり覚えて
「おんぷチャンおんぷチャン」ってずっと言ってたよ
夏休み 
外人の赤ちゃんみたいに可愛いでしょ でも両親日本人
 
小さい頃からヤンチャで手の掛かった1番目だけど、ワンコには好かれやすいの
夏休み 
人馴れするのに時間の掛かるおんぷも
 
るんチャンは、初めから触るなオーラを出しまくり…
夏休み 
子供達との距離はこれで精一杯だった
 
夏休みのapple house体験に、ぽちっとお願いします
夏休み ぽち 
にほんブログ村携帯読者様ぽちっと
いつも応援ありがとうございますありがとう
とても励みになりますにこ  
 
夏休み 
 
コメントありがとうございます。
とっても嬉しいですハート楽しく読ませて頂いていますjumee☆thanks1
お返事は、訪問・応援でさせて頂きます顔文字1(背景黒用)
読み逃げ&ぽち逃げも嬉しいですハート
| うちのワンコ | EDIT | COM(7) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

