04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2010-08-17 (Tue)
お家でワンコ達を撮影してる大きなデジイチ
が数年前に購入したけど、全然使ってないからちぃが使うことにしたの
ミニデジイチ 
やっと使い方が分かってきたところだったけど、が持って行きたいってイマサラ…
 
なので、新しいカメラ買ってくれたよ 小さいデジイチが欲しかったからラッキー
ミニデジイチ 
ちぃは、カメラもレンズも全く分からないの 初心者に優しそうだったに決定
 
必死に説明書を読む ちぃ  取説は全く読まずに撮って覚える
ミニデジイチ 
ケンがこんな風に甘えて寝てるなんて知らなかった
 
起きたときには、てぃんくがの頭にくっついてたね
ミニデジイチ 
 
が、昼間の部屋撮りは結構キレイだけど
夜の部屋撮りはカメラの画面で見ると綺麗でも、PCで見ると汚いって
ちぃが撮ると、昼間でもキレイじゃないんだけど
 
今度からは、この2台でパシャパシャしまぁ~す
ミニデジイチ 
こんだけパシャパシャ撮ってて上達しないって、凄いよね~
 
床を舐めまくって口があわあわになった
りんクンに、ぽちっとお願いします
ミニデジイチ ぽち 
にほんブログ村携帯読者様ぽちっと
いつも応援ありがとうございますありがとう
とても励みになりますにこ  
 
コメントありがとうございます。
とっても嬉しいですハート楽しく読ませて頂いていますjumee☆thanks1
お返事は、訪問・応援でさせて頂きます顔文字1(背景黒用)
読み逃げ&ぽち逃げも嬉しいですハート
| お買い物 | EDIT | COM(6) | TB(1) |







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
RICOH デジタルカメラ CX2 ブラック CX2BK |
RICOH デジタルカメラ CX2 ブラック CX2BK 写りはズームもマクロも... …
2010/08/18 19:24  どうなんでしょうか
