07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2009-05-01 (Fri)

今日で  jumee☆congratulation11ヶ月jumee☆congratulation1

小さくて心配したけど、みんな元気に育ってくれた♪

 

なかなか体重も増えなくて、

ブログ216や 本87に 載ってる体重の変化を何度も見て317

全然みんなと違う…どよ~ん ってヘコんだりもしたけどjumee☆faceA110

でも、ちゃんとみんな育ってくれたハッピー

 

最近は、おんぷがあんまり授乳をしなくて汗-GL

体重も少ししか増えないし、

1ヶ月になったから、そろそろ離乳食を始めなきゃね食事

 

みんく 初のカメラ目線jumee☆faceA216R

カメラ目線

 

 

みんなで重なって寝るけど、てぃんくは、いつもつぶされる356

上から順番に大きい子→小さい子って重なってることが多い。

やっぱり、良く動ける子が上に乗れるのかなぁjumee☆whyR

重い・・・

 

3baby

 

 

 

am11:00

pm10:00

みんく

281g

281g

りんく

277g

280g

てぃんく

200g

204g

 

| 記念日 | EDIT | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

