09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2010-08-25 (Wed)
チワ友がapple houseに遊びに来た日
みんなブラック×グレーの細ボーダー服だった
モノクロ家族 
 
ちぃもオソロイ大好きだけど
モノクロ家族 
家族中で、全身モノクロボーダーは止めてー
暗い家族になるよ ってか、夜は見えないから気をつけて
 
 
ひよママは、おニューのミニデジイチに興味津々で
二人でパシャパシャ撮影したよ
モノクロ家族 
この違いは、何だっ
 
モノクロ家族 
てぃんチャンが、可愛い
 
モノクロ家族 
センスの問題かっ
 
ちぃはどうも全身をカメラに入れたがるらしい
アングルの教室でも行こうかな…
でもね。 ミニデジイチの記事で、みんなが
ちぃの写真好き上手って言ってくれたの~
「もぅみんな優しいんだからぁ~」ってニマニマしながら読んじゃった
 
ワンコを可愛く撮るのが上手なひよママ
でもちぃは、こうゆーの見ると撮りたくなっちゃうのよ
モノクロ家族 
ひよママは「女の子のそんな体勢、撮らないでよ」って言うね
 
見事な開脚180度るんチャンに
ぽちっとお願いします
モノクロ家族 ぽち 
にほんブログ村携帯読者様ぽちっと
いつも応援ありがとうございますありがとう
とても励みになりますにこ
 
初めて王冠付きましたOUTポイント3位
OUTポイント3位 
ぽちっとしてくれてる皆様 ありがと~嬉しいなぁ
 
コメントありがとうございます。
とっても嬉しいですハート楽しく読ませて頂いていますjumee☆thanks1
お返事は、訪問・応援でさせて頂きます顔文字1(背景黒用)
読み逃げ&ぽち逃げも嬉しいですハート
| うちのワンコ | EDIT | COM(9) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

