03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2010-08-26 (Thu)
ひよママが、ファッション誌の付録だったシュシュを持って来てたの
シュシュ 
実際のやり取り 靴下にしか見えなかったんだも~ん
 
りんクンが、ひよママのシュシュを凄ーく気に入っちゃって
シュシュ 
りんクン以外は、全く興味ナシだったんだけど
 
オモチャみたいにブンブン振り回したり、カジっちゃうと思って取り上げたら
シュシュ 
探し回るんだよね
 
シュシュ 
でもりんクン。大事そうにそっとくわえて運んで、傍に置いて寝るんだよぉ
シュシュ 
りんクン、母性本能に目覚めちゃったみたい ♂なのに
 
ちぃのシュシュと交換させようとしたけど、ちぃのはポイッとされて
シュシュ 
ひよママのシュシュを取られないように、隠しちゃったよ
 
男のコでも、母性本能に目覚めることってあるんだね~
ひよママが持ち帰るときにキュンキュン泣くと思って、帰りにこっそり渡したよ
 
子育てりんクンに、ぽちっとお願いします
シュシュ ぽち 
にほんブログ村携帯読者様ぽちっと
いつも応援ありがとうございますありがとう
とても励みになりますにこ  
 
コメントありがとうございます。
とっても嬉しいですハート楽しく読ませて頂いていますjumee☆thanks1
お返事は、訪問・応援でさせて頂きます顔文字1(背景黒用)
読み逃げ&ぽち逃げも嬉しいですハート
| うちのワンコ | EDIT | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

