03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2010-08-27 (Fri)

たっクンに似てるって噂のマロ君 ずっとお会いしたかったの
マロ君たっクン 
 
本日、マロ君たっクン 念願のご対面でーす
マロ君たっクン 
唯一の2チーカメラ目線 歳も一緒だし 体形や毛量も同じくらい
 
ひよチャン、どぅ 似てる
マロ君たっクン 
ひよチャン、たっクンのガールフレンドなのに判別できず…ウソです
目周りの色の入り方や横顔もそっくりで可愛かった~血が繋がってるかもね
 
2ショット写真 何でマロ君がハァハァしてるのかって言うと
マロ君たっクン 
マロ君は、りんてぃんくのことをめちゃくちゃ愛してくれて 大興奮だったの
 
いっぱい遊んで疲れてきた頃、りんてぃんくはマロ君が上れないイスに乗って
上からマロ君の動きを観察してた
マロ君たっクン 
1歳のりんてぃんくが先にダウン
もうすぐ6歳のマロ君は、ずっとハイテンションだったね
りんてぃんくがこんなに愛されたの初めてかも
 
ちぃは、マロ君を抱っこさせてもらいました
マロ君たっクン 
重さもたっクンと同じくらいだったわ
 
マロ君は弟のび太君と一緒に遊びに来てたよ
のび太君は、おんぷに似てた~ってか、おんぷを可愛くした感じ
可愛いのび太君のお話は、また明日
 
りんてぃんくしか視界にない感じだったマロ君に
ぽちっとお願いします
マロ君たっクン ぽち 
にほんブログ村携帯読者様ぽちっと
いつも応援ありがとうございますありがとう
とても励みになりますにこ  
 
コメントありがとうございます。
とっても嬉しいですハート楽しく読ませて頂いていますjumee☆thanks1
お返事は、訪問・応援でさせて頂きます顔文字1(背景黒用)
読み逃げ&ぽち逃げも嬉しいですハート

| お出掛け | EDIT | COM(7) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

