10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2010-08-29 (Sun)
24時間TVをボロボロ泣きながら見ちゃった目が腫れそー
マロ君たっ君ご対面の続きで~す
 

マロ君の弟 のび太君
のび太君 
おんぷを可愛くした感じでしょ~
のび太君とおんぷも、体重や毛量が同じくらいだったよ
 
のび太君はワンコが苦手で、震えながらギャウギャウしてたの
のび太君 
怖がりなとこも、おんぷと一緒だね
 
 
我が家のたんがりんくは、相変わらずの行動で…
たんが 
棚好きのたっクンは、またまた棚の隙間を見つけてIN
 
バッグの中まで挨拶するりんクンは、マロ君ママさんのバッグにも挨拶
りんく 
初対面の方のバッグに顔を突っ込むのは止めなさい
 
オヤツも好き嫌いが激しくて食べない物が多かったあんチャンだけど
最近は食欲旺盛でチーズ欲しさにフレームIN
あん&たん 
おかげで、あんじたんが 2ショット頂きました
 
りんてぃんくを愛しまくってくれたマロ君は、ハァハァが止まらなくて
クールダウンが必要だったけど、お水を飲む時間も惜しそうだったね
マロ君 
帰り時間が近づいてるのが分かったのかな はしゃぎ過ぎて疲れちゃったのかな
最後は、目に涙いっぱいためてたマロ君
お家が遠いから頻繁に会えないのが残念だけど また遊ぼうね~
 
ワンコ達の楽しかった時間に、ぽちっとお願いします
マロ君たっクン ぽち 
にほんブログ村携帯読者様ぽちっと
いつも応援ありがとうございますありがとう
とても励みになりますにこ  
 
コメントありがとうございます。
とっても嬉しいですハート楽しく読ませて頂いていますjumee☆thanks1
お返事は、訪問・応援でさせて頂きます顔文字1(背景黒用)
読み逃げ&ぽち逃げも嬉しいですハート
 
マロ君&のび太君ママさんへ
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました
パワフルりんてぃんくも、昨日はグッスリでした
また遊んでください
| お出掛け | EDIT | COM(9) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

