07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2010-08-30 (Mon)
SALEで買ったマリンドレス 6チーおそろい
マリンドレス 
アンカーの服があんまり好みじゃないちぃだけど、このマークは気に入ってるの
6チーおそろいお洋服でお出掛けすると、気分上がるねぇ~
 
 
お出掛けの前に、お庭に水を撒いてたの
たっクンはシャワーの中に飛び込んでくるのが大好きで、この日もやってました
「今からお出掛けするのに、ベタベタになっちゃうよ~」って楽しんでたんだけど
たっクンテンションで、ピョンピョンうさぎ飛びして
お庭にある段差が上れなくて、ズコッと転んじゃった
キャンって泣かなくて、痛すぎて一瞬声が出ないときの顔してたよ
抱っこして「たっクン大丈夫 痛かったねヨシヨシ」したら、お顔もちぃにペッチョリして
これは病院行きかぁーって思ったけど、手足を触っても問題なくスグに歩き出したよ
 
でもね、お顔からいったみたいで口の横がちょっと赤くなってた
マリンドレス 
ちょっとしたことでも病院に行っちゃうちぃは、この時も迷ったけど
血は出てなかったし触っても痛がらなかったから、洗ってお出掛けしちゃった
 
今だから笑えるあの時の顔 ムンクの叫びみたいだった 
たんが怪我 
痛すぎて一瞬声が出ない時の表情って、ヒトもワンコも一緒だね
 
翌日、赤くなった2ミリくらいの傷は綺麗に治ったよ
たんが怪我 
ワンコや赤ちゃんは、どこがどれ位痛いって言えないから不安になるんだよね
特にワンコは痛くても赤ちゃんみたいにズット泣き叫んだりしないしね
翌日も赤いのが治ってなかったら、病院に行ってたかも
どれ位の怪我で病院に行くかって難しいね
 
運動神経の悪いたっクンに、ぽちっとお願いします
たんが怪我 ぽち 
にほんブログ村携帯読者様ぽちっと
いつも応援ありがとうございますありがとう
とても励みになりますにこ  
 
コメントありがとうございます。
とっても嬉しいですハート楽しく読ませて頂いていますjumee☆thanks1
お返事は、訪問・応援でさせて頂きます顔文字1(背景黒用)
読み逃げ&ぽち逃げも嬉しいですハート
| お洋服 | EDIT | COM(5) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

