09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2010-09-01 (Wed)
クーラーが扇風機になってメーカーさんに点検してもらってから
2ヵ月半も待ったわー 問題なく使えてたからいいけど
1ヶ月連絡がなくて忘れられたのかと思った
今日、エアコンを外して付け直しの工事をしてもらったよ
エアコン工事 
6チーは、ミルクガムと一緒にハウス
 
いつも通りおんぷは、工事の人が入ってくるとセコム犬になってたよ
エアコン工事 
おんぷ1チーで2ベッドあるのに、なんでトイレに居るの
エアコン工事 
たんるん2チーで3ベッドでも、一緒にトイレに座ってるしトイレに居る率高っ
工事中はもう一台のエアコンつけてたから、暑くなかったハズなのに
 
毎回ミルクガムを全部りんクンに取られちゃう、てぃんチャン
エアコン工事 
また取られてた
 
エアコン工事 
工事3時間は掛かったよ長かったね
でも今日は誰も吠え続けることなくハウスできました
 
工事中それなりにお利口だった6チーに
ぽちっとお願いします
エアコン工事 ぽち 
にほんブログ村携帯読者様ぽちっと
いつも応援ありがとうございますありがとう
とても励みになりますにこ
 
 
 

今日のたんがの様子(重積てんかん翌日)
昨日のてんかんの注射&薬の影響で、少しふらつきがあって口が常に開いてた。
am10:00 ふらつきが少なくなった。
pm4:00頃 普通に歩けるようになった。
たんがの様子 
pm6:30 お散歩に一緒に行きたがって
       ふらつきは治まってたから、6チーで行った。
       でも5チーに強く引っ張られると、フラッペチャンって感じで
       本調子じゃないからゆっくりいつもの半分以下のコースをお散歩
pm9:00頃 夜の薬の影響なのか、また時々ふらつく。
pm11:00 口が閉じるようになった。
昨日病院から帰って来てからずっと、食欲旺盛 多飲 多尿。。。
 
今日は一日いつもと顔が違ったな
夜10時頃、今日初めてオモチャを持って遊ぼうとしたけど
軽く振り回したときにふらついちゃって、しばらくボーっとしてた。
横になってる時間が多くて、気持ちは元気だけど体がついてこない感じだった。
| うちのワンコ | EDIT | COM(8) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

