09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2010-09-04 (Sat)
今日も1日どこにも出掛けず、様子を見てた
たんがは、いつも通りお昼過ぎまで寝て変わった様子もなく
今日は大丈夫そうな感じだったのに、発作が起きちゃった
 
pm4:55 全身のけいれん
pm4:57 治まる
pm5:10 落ち着く ちぃの手をペロペロし始めた
pm5:15 家の中を小走りしてた
 
後ろのローソファーに居たたんが。振り向いたら痙攣してた。
もう少し早くから始まってかもしれない。
ギュッと抱っこして「大丈夫だよ」って声掛けしたら
徐々に痙攣は弱くなっていった。
発作後、いつものように眠ることはなくて
何もなかったように、ちょこちょこ小走りしてた。
 
たんが pm6:15の様子
たんが癲癇 
 
たんがの大好きな習慣
たんが癲癇 
耳 って、喉が渇くまでペロペロしてた
 
たんが癲癇 
体調悪いときには念入りにペロペロしないから
これだけベロンベロンできるってことは体はダルくないんだね
 
たんが癲癇 
発作が起きたのが夕方だったし、今日こそお散歩は止めようと思ったけど
この行動を見てpm7時頃にお散歩に行っちゃった19時ってもう暗いね
たんがはトイレを済ませた所で「抱っこでお散歩しよ」って言ったのに
「歩きたいー」って嫌がって 2/3歩いた所で強制的に抱っこした。
帰ってからドッと疲れが出て、また発作起きるのが怖かったの
 
今日、4箇所の水入れから飲んだ量は 695cc
水を飲みに行く回数は、見てる限りだとたんが=他5チーな感じ。
たんがが半分飲んでるってことで計算すると、今日1日の給水量は約350cc
200cc以上で多飲って先生が言ってたから、かなり多飲だね
でも… 24時間誰が何回飲みに行ったって、しっかり数えたわけじゃないし
1回で飲む量もそれぞれ違うから正確な給水量じゃないけどね
 
続けて発作がでると、明日も起きるんじゃないか…このまま続くんじゃないか…
って不安になる けど、ちぃがそんな弱気になったらダメだね~頑張れ私
 
ペロペロたっクンに、ぽちっとお願いします
たんが癲癇 ぽち 
にほんブログ村携帯読者様ぽちっと
いつも応援ありがとうございますありがとう
 
コメントありがとうございます。
たんがのてんかんを心配&応援して頂き、とても励まされています
お返事できなくてごめんなさい。
落ち着くまで、読み逃げ&ぽち逃げになります顔文字1(背景黒用)
| たんが てんかん | EDIT | COM(5) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

