05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2010-09-06 (Mon)
たんがの重積てんかんが起きてから、約1週間のヒッキー生活
6チーもお散歩以外は家から出なかったから、ストレス溜まってるかな
今日は風が強くて日陰なら暑くなかったし、久し振りにお庭で遊んだよ
水遊びはたっクンのテンションが上がっちゃうからナシね
 
カマキリ 
 
たっクンの大好きな水浴びはなかったけど、別の楽しそうなことを発見
 
カマキリ 
ちぃ 絶対イヤ カマキリ触れないもん見れば見るほど気持ち悪い
このカマキリ ドン臭くて 全然逃げられないの
 
結局かまチャン、戦うことにしたみたい これきっと怒ってるんだよね…
カマキリ 
カマキリのこんなポーズ初めて見たよ
 
たっクンとしては遊んでるつもりだけど
かまチャンは身を守るために本気モードに入ったよ
カマキリ 
カマキリがカマのお手入れしてるところも初見です
 
かまチャン必死で芝(草だねまで行って
カマキリ 
たっクン 何度も見失って探してた
 
さっきまで たっクンに遊ばれてる感じだった かまチャンだけど
緑の中ではたっクンが遊ばれてる
カマキリ 
助っ人にきたりんクンは、鼻をガリッと一撃されて
風に吹かれながら敗北感で固まってたよ
 
たっクンのテンションがまた上がってきたし、
たっクン vs かまチャンの戦いは終わりそうになかったから
「はい。もう、かまチャンにバイバイしてね~」って抱っこしてお家に入った
 
それからみんなグッスリ寝て pm5時過ぎ
たっクンが「抱っこ」ってきて、発作の知らせっぽくて
スグに抱っこしたら、元気なときとは違うグッタリした感じで抱っこされてた
ずっと見てたから、抱っこする前に発作起きてないと思うんだけど…。
1時間くらい抱っこのまま過ごして、発作は起きなかった
前に勉強したサイトで、発作が起こりそうな気配を感じるコがいて
不安そうに寄ってきたら、声をかけたり抱っこして落ち着かせると
発作が起きなかったり、部分発作ならそれで止まることもあるって。
今日の知らせは、そうゆーことだったのかな
まだお庭で遊ぶの、早かったかなって反省…
 
たっクン お庭で遊ぶのも、お散歩行くのも大好きなんだけど
早く普通に好きなことが楽しめるたっクンになります様に
 
今日の給水量
たんがが飲んだであろう量は、約300cc
昨日よりかなり減ってるけど、多飲・多尿はまだ続く…
 
かまチャンと楽しんだたっクンに、ぽちっとお願いします
カマキリ ぽち 
にほんブログ村携帯読者様ぽちっと
いつも応援ありがとうございますありがとう
 
コメントありがとうございます。
たんがのてんかんを心配&応援して頂き、とても励まされています
お返事できなくてごめんなさい。
落ち着くまで、読み逃げ&ぽち逃げになります顔文字1(背景黒用)
| たんが てんかん | EDIT | COM(7) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

