09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2010-09-08 (Wed)
土曜日から胃腸が痛くて
っても1日中痛いわけじゃなくて、痛みを感じたり感じなかったり…
だったけど、昨日の夜は激痛でブログ書き切る元気がなかった
たんがの容態を心配して下さっていた皆さん、すみません

 

 
昨日はたんがの調子が良かったから、一緒に病院に行ったよ
フェノバールを1日1回1日2回に増やしたけど
発作が起きてたのと、1日の給水量が多すぎるから
フェノバールの量を少し減らして、別の薬(ゾニサミド)と併用して
一週間様子を見ながら飲むことになった
たんが薬 
フェノバールの量を減らすって言ってたのに、どう見ても増えてる
家にあるスケールではmgって単位は計れなくて どっちが正しいのか分かんない
薬を飲む回数増やしてたのに、発作が続いてたから
まさか今まで飲んでた薬の量が間違ってて、発作が続いたんじゃないか
って心配になったら、胃が痛くて痛くて胃腸が痛いの精神的なものかも…
 
病院に行ってお疲れのたんがは ハウスで熟睡
たんが薬 
正面から見ると、ヤバイ顔して寝てた
 
 
不安だったから今日お薬持って病院に行ってきたよ
フェノバールのみだと量が少な過ぎて、全量を取り出し辛いから
ビオR(腸整剤)1mg/kg=2.3mgと一緒に袋詰めしたんだって
フェノバール+ビオR=内容量4.6mgだったから、見た目が増えてたの
間違ってなかったことが分かって、ホッとしたけど
その説明を受けてなかったちぃは、心配でたまらなかったわよ
 
Aの袋(A・Bは間違えない為に自分で書いたの)
14袋中 3袋に動物の毛が入ってて、その3袋も新しく作り直してもらった
たんが薬 
動物病院で毛が抜け落ちたり舞ったりするのは、仕方ないと思うよ。我が家もそうだし
でも薬の中に入ってたのは初めてで 言うべきか言わないべきか迷ったけど
病院だから病気のコが多く来てるわけで… もしこの混入してる毛のコが皮膚病だったら…
って考えたら怖くて飲ませられないから、勇気を出して 言った
 
9月1日 たんがおんぷ ワクチン予定だった
たんがは「発作が続いてたし、これから薬の調整に入るから1~2ヶ月後のほうが良い」
って先生が言ってたけど、おんぷのワクチンに行けてない。。。
たんが薬 
前回のトリミングから1ヶ月経ったのに、トリミングにも行けてない。。。
 
さっき、急に寒くなって暑くなって ダルイと思ったら熱があった
あんまり寝てなかったから、疲れが出たんかな
ちぃが寝込んでどうするよっ 6チーは誰が見るんだーしっかりしてー
 
りんクンの肉球ベアに癒されて 早く寝て1日で治さなきゃ
たんが薬 
 
たんがの給水量
9/7 約300cc
9/8 約270cc
今日のたっクンも、元気だったよ
  
頭が回らなくて、ぐだぐだになっちゃったけど
ぽちっとお願いします
たんが薬 ぽち 
にほんブログ村携帯読者様ぽちっと
いつも応援ありがとうございますありがとう
 
コメントありがとうございます。
たんがのてんかんを心配&応援して頂き、とても励まされています
お返事できなくてごめんなさい。
落ち着くまで、読み逃げ&ぽち逃げになります顔文字1(背景黒用)
| たんが てんかん | EDIT | COM(5) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

