09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2010-10-02 (Sat)
8月31日 たんがの重積てんかん以降
たっクン中心の生活になってた9月3日のお話
 
イジケおんぷ 
 
3日も寝るのを我慢した訳じゃないよ
 
イジケおんぷ
おんぷは、『たっクンばっかり』っていじけちゃったの
 
なので、たっクンが休んでる間に おんぷチャンと(で) 遊んでみた
おんチャンに、りんクンのリアルファーマフラー
イジケおんぷ
秋なのに夏みたいな気温で ファーマフラーって暑苦しかったかな
でもやっと最近は涼しくなってきたね
 
てぃんチャンも参加
イジケおんぷ 
発作が起きてる時は、どうしてもたっクンだけになっちゃうの
お散歩も毎日行ってたし ブラッシング等のおんチャンの時間もあったけど
こうゆー時間が取れて無かったね
 
イジケおんぷ 
寝ちゃって おんぷチャンの話聞いてないし
 
3チー全身見ると、こんな体勢
イジケおんぷ 
重なって寝る子犬の集まりみたい おんチャンの3も毎日こうやって寝てたね
 
最後は おんチャンも寝ちゃったよ
イジケおんぷ
 
いじけ虫が直ったおんぷチャンに、ぽちっとお願いします
イジケおんぷ ぽち 
ほんブログ携帯読者様ぽちっと
いつも応援ありがとうございますありがとう
とても励みになりますにこ
 
コメントありがとうございます。
とっても嬉しいですハート楽しく読ませて頂いていますjumee☆thanks1
お返事は、訪問・応援でさせて頂きます顔文字1(背景黒用)
読み逃げ&ぽち逃げも嬉しいですハート
| うちのワンコ | EDIT | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

