09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2010-10-08 (Fri)
明日から3連休だね
天気予報はマークだけど みんなはお出掛けするのかなぁ~
 
2ヶ月くらい前に撮った写真で
今日は、よくある日帰り family 旅行 物語
 
登場犬物
family旅行
 
たんがパパと子供達は車に乗って おんぷママを待っています。
family旅行 
うまうまの城に出発
 
              
 
到着です
family旅行 
 
            
 
帰りの時間になりました
family旅行 
 
たくさん遊んで、お腹もいっぱいになって みんなお疲れモード
family旅行 
 
数分後…
family旅行 
たんがパパは、今日も家族のために頑張っております
 
に着いて、川の字で寝る家族に
ぽちっとお願いします
family旅行 ぽち
ほんブログ村携帯読者様ぽちっと
いつも応援ありがとうございますありがとう
とても励みになりますにこ
 
 
ちぃは子供の頃、色んな場所に遊びに連れてってもらったよ
(覚えてない場所もあるけど、証拠写真が残ってるの
ママはペーパードライバーだったから、行きも帰りもパパが運転するのが当たり前
休みの日にはどこか連れてってくれるのが当たり前…って思ってたけど
自分が運転するようになって、遠出の運転って疲れるわぁって知って
この歳になって、平日働いて 休日遊びに連れってくれたパパに感謝してます
パパありがとう いつもブログで安否の確認もしてくれてありがとう
 
コメントありがとうございます。
とっても嬉しいですハート楽しく読ませて頂いていますjumee☆thanks1
お返事は、訪問・応援でさせて頂きます顔文字1(背景黒用)
読み逃げ&ぽち逃げも嬉しいですハート
| うちのワンコ | EDIT | COM(5) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

