07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2010-10-06 (Wed)
おにぎりタジタジの続き
 
6チーに占領されて
お部屋に入れなかった おにぎりチャンだけど
 
おにぎりチャン 
 
おにぎりチャンでドタバタ走り回る6チーに、少し慣れてくれたよ
 
お外ではおしとやかな るんチャンが、この日は珍しくはしゃいでたの
おにぎりチャンとの絡みはなかったけど、くるくるピョンピョン飛んでたよ
久し振りのお出掛けだったから、嬉しかったみたい
 
 
毎日くるくるピョンピョンしてる りんてぃんくは
おにぎりチャン 
この日も激しく おにぎりチャンに絡んでた
 
たっクンも調子が良くて、元気元気
おにぎりチャンに遊ぼうよ!って前脚をペタンペタン誘ってたよ
少しだったけど、そんなたっクンが見えて嬉しかった
 
てぃんチャンは、もっともっとってひつこく誘ってた
おにぎりチャン 
 
そんな てぃんチャンに
おにぎりチャンも遊ぼうよ!のポーズをしてくれた1枚
おにぎりチャン 
てぃんの動きが速過ぎてブレてるけど
かなり喜んでよっしゃー!追いかけっこでちゅ~なこの体勢
 
おにぎりチャンママ 遊んでくれてありがとう
おにぎりチャンからしたら
ハウス荒らしな6チーは、『もう来ないで』と思ってるかも知れません。

また遊びに行きまぁ~す
 
優しいおにぎりチャンに、ぽちっとお願いします
おにぎりチャン ぽち 
ほんブログ携帯読者様ぽちっと
いつも応援ありがとうございますありがとう
とても励みになりますにこ
 
コメントありがとうございます。
とっても嬉しいですハート楽しく読ませて頂いていますjumee☆thanks1
お返事は、訪問・応援でさせて頂きます顔文字1(背景黒用)
読み逃げ&ぽち逃げも嬉しいですハート
| お出掛け | EDIT | COM(9) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

