04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2010-10-12 (Tue)
ワンコと楽しめるお出掛けスポットを見つけるのが
とっても上手なリボンさん★大好き!いちご+3★
ブログで紹介してくれた馬籠
 
中津川は親戚がいて、子供の頃に川で遊んだ記憶… はナイや
川沿いの白い石で遊んでる写真がある思い出の場所
全然お出掛けしてなかったから、行きたーいと思って
たんがの調子も良いから早速遊びに行ったよ
 
馬籠 
 
ランチのお店もリボンさんの真似っこ
ちぃ達が遊びに行ったのは平日で
栗おこわご飯は休日のみだったけど、「1膳だけなら」と出してくれました
 栗ご飯が食べたかったの
 
馬籠 
ちぃはビックリなことに、ざるそばが2段あるの知らなかった
今まで2段目は知らずに帰ってたと思うお蕎麦屋サンごめんなさい…
そばつゆ多めでありがとうって思ってた
 
 
ランチの後は、宿場町をズンズン上って展望台に到着
天気が良くて、山も空も綺麗だったよ曇って見えるのは気にしないでカメラの腕がないの
馬籠 
コスモスも少し咲いてたよ
この先はまだ山道を散歩できるらしいけど、ここでリタイヤ ちぃがね。。。
 
 
6チーは帰り道も元気に歩いたよ
帰り道ではアイス・栗きんとん・五平餅ってもうお腹パンパン
 
タヌキの剥製(多分)には全く興味ナシな6チーだったけど
馬籠
栗きんとんには興味津々の嗅覚だった
 
最後はみんなカートIN
平日はバスツアーのおじぃちゃん&おばぁちゃんが多くて何度も囲まれて
ちぃは6チーの家族構成を何度も説明した
おじぃちゃん&おばぁちゃんだから、同じ人にも何度も説明が必要なのね
 
馬籠 
メッシュ越しに外を見てるのが好きなたっクンも
匂いの誘惑にグリグリお顔を出して、クンクンしてたよ
 
馬籠で川上屋の栗きんとん 帰り道にすやの栗きんとんを買って食べ比べ
ちぃは すや派~
 
美味しい楽しい馬籠に、ぽちっとお願いします
馬籠 ぽち 
ほんブログ携帯読者様ぽちっと
いつも応援ありがとうございますありがとう
とても励みになりますにこ
 
ちぃは、リボンさんみたいに上手に紹介できません
上手な馬籠情報が知りたい方は
宿場町を散策 リボンさんの馬籠日記です
ちぃの読んでリボンさんの読むと、同じ場所に行ったとは思えません
 
コメントありがとうございます。
とっても嬉しいですハート楽しく読ませて頂いていますjumee☆thanks1
お返事は、訪問・応援でさせて頂きます顔文字1(背景黒用)
読み逃げ&ぽち逃げも嬉しいですハート
| お出掛け | EDIT | COM(9) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

