09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2010-10-19 (Tue)
今日はエアコン修理 3回目
取り付けミスで、付け直しの工事したのに直らなくて
検査→修理→検査→修理で このエアコン… もぅ嫌
 
修理中 6チーはミルクガムと一緒にハウス
ミルクガム 
 
修理が終わった後も、6チーはガムを食べてて
るんなのガムがこれくらいの大きさで柔らかくなってたのは見たの
ミルクガム 
 
残りのガムを大事そうにしてる時に、ちぃがお庭に出て
2~3分で戻ってきたら、るんなの様子がおかしくて  ガムがない
 
まさか飲み込んだと思って、パンパンたたいたけど出なくて
10分くらい経ってたかな?白い泡を吐いて、1分に1回くらいウーって苦しそうにして。
これは詰まったっぽいと思って、慌てて病院に行ったよ
 
ちぃ「ガムを飲んだっぽい。白い泡を吐いた」 先生「あぁ食道に詰まってそうだな」
ってレントゲン撮ったら、3cmくらいのガムが詰まってた。。。
 
先生「心臓のあたりで食道が狭くなる場所があって、そこに詰まってる。
胃の近くまできてるから、水やご飯で一緒に流れるかもしれないから
明日まで様子を見て、明日またレントゲン撮って詰まったままだったら
内視鏡でガムを戻すか胃に押し込むか…押し込んだほうが近いなぁ」
ってことで、食道炎を抑える注射と食道を広げる注射を打って帰ってきた
ミルクガム 
 
お家に帰って、背中をさすったりしてたら
大量に白い泡を吐いて、その中にガムがーーー
病院に電話
ちぃ「大量に泡を吐いて、3cmくらいの伸びたガムが出てきた」
先生「出てきた?そこまで入ってたら出てくることはまず無いけど
一番幸せな解決です。」って
 
明日の受診は無しで、ご飯も普通に食べて良いって
ミルクガム 
飲み込んだのがグルッとのままじゃなくて良かったよ。
ちぃがお庭に出て一緒に行こうと慌てたのか…
他のコ取られそうになって慌てたのか…
ほとんど真っ直ぐだったからツルッと入っちゃったのか…
ガム食べて詰まったのは初めてだわ
内視鏡ってったって、手術 はぁ手術かぁって思ったけど
出てきて良かった良かった
 
病院で先生が「みんなアレコレやってくれるねー」って
はい。6チーもいれば病院通いもハイペースなの
 
リバースしてスッキリしたるんチャンは
また誰かの残りガムを食べようとしてたよ没収!
 
ミルクガム ぽち 
ほんブログ携帯読者様ぽちっと
いつも応援ありがとうございますありがとう
とても励みになりますにこ
| 病院 | EDIT | COM(7) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

