09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2010-10-24 (Sun)
10月24日 今日はたんが6歳の誕生日jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1Rjumee☆party1
たんが6歳 
 
誕生日を元気に迎えることが出来ないんじゃ
って不安になるくらい落ち込んだ たっクンの体調とちぃの心だったけど…
たんが6歳 
元気に6歳の誕生日を迎えることができたぁ~
 
 
24日たんが26日るんな 一緒にお誕生日会
たんが6歳 
ケーキ クラウン・ティアラは、Celeb Wankoさん
可愛いデザインのケーキがいっぱいなの
 
Wii Fitに夢中な1号。 公園に行った2号。 
3号はケーキが食べたくて、ちぃから離れません
たんが6歳 
私が一番な3号。 「あたち!あたち!あたち!」ってずんずん前に出てくるの
6チーのがズットお利口に待ってるんですけど
 
姫育ちな3号もちゃんと座って、記念写真が撮れたよ
たんが6歳 
「食べるー。早くー。あたちのはー。」ってうるさかった3号だけど
食べた瞬間、すごい顔してた ワンコ用ですから
 
賑やかで楽しいお誕生日会だったね
たんが6歳 
来年も元気に、たんがの誕生日が迎えられます様に
 
6歳になった たっクンに
ぽちっとお願いします
たんが6歳 ぽち 
ほんブログ携帯読者様ぽちっと
いつも応援ありがとうございますありがとう
とても励みになりますにこ
 
コメントありがとうございます。
とっても嬉しいですハート楽しく読ませて頂いていますjumee☆thanks1
お返事は、訪問・応援でさせて頂きます顔文字1(背景黒用)
読み逃げ&ぽち逃げも嬉しいですハート
| 記念日 | EDIT | COM(15) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

