10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2010-10-25 (Mon)
たんがるんなに
沢山のお祝いコメントありがとうございましたjumee☆thanks1
お返事、少々お待ち下さい顔文字1(背景黒用)
 

姪っ子3姉妹から
たっクンるんチャンにお誕生日プレゼントをもらったよ
誕プレ 
1号からミニーちゃん 2号からピカチュー お下がりデス
 
てぃんチャン、どかしても どかしても 割り込んでくるから
たっクンてぃんチャンで1枚撮って  るんチャンと交代
誕プレ 
どうしても登場したい てぃんチャン。
たっクンの後ろに背後霊のように写ってるよ
そんな てぃんチャン。
クルンと丸まって寝てるとぬいぐるみと同じサイズ 
でも全然平気 ブンブン振り回して遊んでます

 
3姉妹 袋に絵を描いて持って来てくれたよ
誕プレ 
ワンコの絵も描いてあったぁー
真似っ子マネマネの3号2歳も、絵を描いた袋にお菓子を入れて持って来たよ
 
 
1号 2号 3号
てぃんチャン、ピカチュウのシッポやミミをもってブンブンしてあそんでるよ
たっクンとるんチャンは、ミニーちゃんをひっぱりっこしてあそんでたよ
オモチャとオヤツが、だいすきな6チーだもんね
うれしいたのしい たんじょうびプレゼントをありがとぉ~
 
おもちゃ大好きたっクンに
ぽちっとお願いします
誕プレ ぽち 
ほんブログ携帯読者様ぽちっと
いつも応援ありがとうございますありがとう
とても励みになりますにこ
 
最後まで読んでくれてありがとう
今日はコメ欄クローズです

 
マロくん&のび太くんママさんへ
ありがとうございます。
マロくんも6歳のお誕生日おめでと~jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1Rjumee☆party1
のび太くんダイエット成功スゴーイ
たんがも見習わなくっちゃ…。
またお会いできるのを楽しみにしてます
| うちのワンコ | EDIT | TB(0) |
